みなさんお疲れ様です😁

まだお仕事の方もおられるようですね
ご苦労様です🫡



私はと言うと

お正月休み2日目

又々今日も水茎さんへ釣行!

今日は昨日よりも強い北西風の予報



釣り座は



中央桟橋の1番奥 東向き


開始早々、雨☔・・・

天気予報と違うやん!


面倒くさいですが、パラソル⛱️

長竿には邪魔なだけですが、仕方ないっすね



タックル、釣り方、エサ、昨日と同じです



夏粒と、いもグルわたグル

と私のエサ



奥の方がちょっと深いのかなっ?

とりあえず両ダンゴでスタートします

昨日のように3投目で釣れる事はありません
でしたが、2投目からサワッてます

しばらくすると



1枚目



ええアタリ👍出しよる


その後も






3連チャンもあり
めっちゃええ感じ😁



まあ多少の波はありますがね

朝いっしょに作ったグルテン
全く出番🈚️



しかし
時間経つの早いわ〜
もうオーナーさんからお呼びが!



上出来👏




今日のランチも



又々! カツカレーうどん‼️

水茎さんのお昼ご飯、何食べても

ハマりまくります


ちょっと楽しくお喋りして

(今日はM店長さんも一緒に)


ご馳走様でした😋😋😋👍👍👍



今日は午前中、プチトラブルに見舞われて

ハリを3→4号に 

ハリスも40〜33から37〜30  0.3→0.4号に

変更済み


何も変わりませんでした




後半戦スタートから2投目で



8〜9寸ぐらいの細身の子なんですが

めちゃくちゃ引くし


HERA  V  のされまくりですわ・・・😅

(今日は道糸詰めてます✌️)


その後も




4連チャンもありました


昨日良かった2時〜3時頃

今日は渋かったですね



PM15:59



上がりべら


残り40分で8〜9枚ぐらいやったかなっ!?






最終的には



こんな釣果久しぶり😁


それも師走に両ダンゴで


夏粒 ヤバイやん‼️


今日は終始両ダンゴ

一度もグルテン使う事はありませんでした😅



まあ、私が入ってる釣り座は

ノープレッシャーなのも、あるかもですね



よくお見かけする、本物の名人の方々の

段底には、足元にも及びませんがねっ😑



まっ私は、ど素人に毛が生えたぐらいの

釣り人だと言う事をご了承下さいませ



では✋