みなさんお疲れ様です😁




冬休み3日目の今日も水茎さんへ
今日の朝はちょっと寒かったです

でもこれぐらいが普通なんでしょうけどね


今日の釣り座は、私の特等席?(空いてました)
南東の風予報ですので、西向き
結局は、西寄りの風でした・・・


早速準備開始します



エサはただ今爆釣中?の夏粒!

(その後、調子に乗り過ぎてた事に気付く😓)




タックルは7ヶ月ぶりの

がまへら幻煌天18尺



道糸 レブロン 0.8号

ハリス レブロン 0.4号 37〜30

ハリ 角マルチ 4号

ウキ 舟水 逆光オールマイティー宙 8番

バランスの底釣りでやっていきます




PM7:25  スタートします!



第一投目



釣れました😅


頭の中では、昨日よりも釣れるかも・・・って



その後も





良型連発!



こんな可愛い子も (立派なへらぶなです)

いっぱい食べて大きくなってね〜😁




AM10:00回ったぐらいから

大幅なペースダウン⤵️ どころか

魚が全然居なくなってしまった感じ


それからお昼まで2枚ぐらい・・・


なんでやねん?





まあええわ





今日のランチは



目玉焼き丼に、カツ、唐揚げ、ソーセージの

トリプルトッピング!


マジいい感じ👍

腹いっぱいになりました


ご馳走様😋でした





さて後半戦ですが!

ちょっと弱気になって

食わせに、わたグル単品を作りました



すると、2枚程釣れたんですが

なんかウキの動きが悪いんですよね〜


エサ関係ないですね  たぶん・・・



すると、えげつない程引く奴が‼️


やっと40上が来たか!?

っと思いましたが


見えたのは、コイのスレでしたわ

その後おもいっきり走られてラインブレイク!


魚っ気が無くなったん、こいつのせいやわ




その後は



ほんまにポツ ポツです😓





するとまたもや アイツが!



今度は口に掛かってましたわ

口に掛かってたら取る自信はあります👍


私の手のひら🫲2つと10㎝ぐらい

54㎝ぐらいですね


あ〜疲れた😮‍💨



その後終了まで1〜2枚かなっ

残り1時間ノーフィッシュ!



今日はたぶん、コイがウロウロしてたせいで

へらが寄りつかなかったんだと思います


1匹目のコイのスレ以降

底が掘れておかしな事になったと思われます


ウキの馴染み幅が一定しなくなりました



最終的には



これぐらいが普通なんだと思います


楽しめたので全然🆗🙆‍♂️です




今日もいい天気で風も穏やかで

絶好の釣り日和でした👍



まだまだ

全開で調子に乗っていきたいと思います



では✋