ファッショニスタなイケメン社長ご来場‼ | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

皆様、こんにちは♩

ひと雨ごとに一歩一歩 来年の夏が確実に近付いている気配が致しますが、雨の週末いかがお過ごしでしょうか?

なんと、先日のMのブツ欲日記さん主催の展示会「第3回 Mのサロン」に あのゼンマイワークスさんがまたまたいらして下さいました*\(^o^)/*

ゼンマイワークスさんといえば…
ファッショニスタなイケメン社長率いる時計修理とカスタマイズの匠が集う精鋭会社ですね♩

私も腕時計の事や人生の事で困っている時、常々駆け込んでおります。凄腕集団ながら親身に相談に乗って下さるフレンドリーな会社さんです♩

更に、ゼンマイワークスさんのブログにも取り上げて下さっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

Mのサロンの詳細も楽しく書いてくださっているので 皆様是非コチラ↓にてご覧になってみて下さい♩

ゼンマイワークスさんブログ【ゼンマイワークスの日常。】「喧噪の渋谷。」編

ゼンマイワークスさん、お忙しい中 この度もご来場下さり、またまたブログにも取り上げて下さりありがとうございましたm(_ _)m


「ゼンマイワークス」さん

ゼンマイワークスHP


Galuchattail
Galuchattail Facebookページ