【第3回 Mのサロン】 | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩



皆様、こんにちは♩

この夏一番の寒さなのではないかと思う本日ですが、夏風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませ♩


さて、ご報告遅ればせながら…
先日渋谷にて開催されました「Mのブツ欲日記」さんプロデュースの展示会【第三回 Mのサロン】が大盛況にて終了致しました。

沢山の皆様にご多忙の中 お越し頂き、オーダー下さり誠にありがとうございますm(_ _)m

オーダー頂きました一品一品 心を込めて、一切の妥協の無いクオリティーにてお納めさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませ♩



お陰さまで盛況のあまり、写真撮る間もなく ご紹介Photoがほとんど無くてすいません(゚д゚lll)


開場10分前にて準備中、既に外にはお客様の列が♩

詳しくは「Mのブツ欲日記」さんにてレポートがございましたので、こちら↓にてご覧下さいませ♩

Mのブツ欲日記「第三回 Mのサロンリポート」はコチラを♩



「Mの打ち上げ」
ゴダワリのものづくりに情熱を注ぐ仲間たちとの宴で盛り上がりました*\(^o^)/*

次回の「Mのサロン」は、貴方の街で開催…かも(((o(*゚▽゚*)o)))⁇

それでは皆様、本日は素敵な華金アフタヌーンをお過ごし下さいませ*\(^o^)/*


Galuchattail
当工房 GaluchattailのFacebookページはコチラ♩