ワークショップの準備にワークワク♩ | ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

ジジかわストラップ工房【ガルーシャテイル】

革の街 浅草で 主に腕時計用革ベルトをフルオーダーで製作しております工房『ガルーシャテイル』にて、ご期待にお応えすべく難題との格闘の日々を綴っております♩

皆様、こんばんは♩

本日は まさに夏でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))♩

さて 明後日は、とある企業様の10周年記念パーティーにて、レザーアクセサリーをお作り頂く出張ワークショップと展示会を開催させて頂くことになりました♩

日々皆様から温かい応援を頂きましてお陰様で、新たな方向性に向けたご報告がまた近々出来ると思います♩

まだまだ未熟な一職人で恐縮でございますが、今後ともご教示ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、今夜はノリノリのナンバーを流しながらテキパキと楽しくワークショップの準備です♩

演歌は心のふるさとですね♪





焼印を入れています♪



現在 全6色




このようなコンビのレザーブレスレットをお作り頂けますo(^_^)o

革は 栃木レザー社のベジタブルタンニングレザーというナチュラルなレザーなので 肌に優しく お使い頂けば頂くほど革が育ち、味が出て来ます♩

当工房では 裏メニューで イベントなどへの出張レザーワークショップも承っておりますo(^_^)o
…と申し上げている時点で裏メニューではありませんね。。Σ(゚д゚lll)

さて、自転車がパンクしたので ダイエットがてら歩いて帰ります*\(^o^)/*

皆様、良い夢を♩


Galuchattail
Galuchattail Facebookページ