帯留 梅 鋳金作家 会田富康作 | 別府の骨董屋 ギャラリーHISAKO ほぼ日ブログ

別府の骨董屋 ギャラリーHISAKO ほぼ日ブログ

別府駅裏の自宅でささやかな骨董店を開いて20数年、店番をしながら過ごすほのぼのとした日々の出来事、古き楽しきアンティークとの出会いを綴ってみたいと思います。

ヤル気になった私を嘲笑うかのように今朝は雨雨


傘を差しながらでもウォーキングしようかと


一瞬迷ったものの目覚ましを止めて2度寝f^_^;


自分の意志の弱さに朝からテンションは下がる


そう言えば…


ダンナの機嫌がナナメになるくらい同級生や女子会の飲み会が続いていたのに


このところパタッと途絶えたのです(と言っても半月くらい…)


というのも最後の居酒屋での飲み会の翌日、全員がお腹を壊したから。。


一番ヒドかった人は病院に行ったらしい。。


美味しかったしそれぞれ他に原因があるのだろうと思い


恥ずかしいのでみんな黙っていたようですが後日ラインにて発覚

((((((ノ゚⊿゚)ノ


鉄の胃腸を持つ私ですら「お腹イテテ。。」となったのですから


弱い人はさぞかしタイヘンだった事と思います。


気の合う仲間と美味しいお酒を飲めるのも健康あっての物種、


雨も上がったようだし夕方からでもウォーキングしよう、と反省して


午後の仕事に励みます(^O^)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


鋳金作家 会田富康作の帯留です。

梅2輪をシンプルにデザインし
帯や帯締めにも合わせやすく
今の季節にぴったりの帯留です。





この商品は ギャラリーHISAKOのホームページ   の 「骨董品一覧」→   『その他』ページに詳細upしております。
お時間ございましたら覗いて見てください。



にほんブログ村参加中、宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村