レース羽織が可愛いワンピに | 別府の骨董屋 ギャラリーHISAKO ほぼ日ブログ

別府の骨董屋 ギャラリーHISAKO ほぼ日ブログ

別府駅裏の自宅でささやかな骨董店を開いて20数年、店番をしながら過ごすほのぼのとした日々の出来事、古き楽しきアンティークとの出会いを綴ってみたいと思います。

今日は一年で一番昼間が長い日、夏至です。


例年ならこの季節は夕方6時過ぎて7時近くまで明るいので


得した気分になってあれこれと仕事が捗るのですが…


一昨日、昨日の大雨天気 雨


梅雨だから当たり前と言えば当たり前ですが

気分まで土砂降り状態になりそう。(´д`lll)


そんな時にちょっと嬉しい事がありました。


先月仕立てをお願いしていた洋服が出来あがったので早速試着


元は夏着物の上から羽織るレースの羽織でしたが


素敵なブラウス&チュニック&ワンピースに大変身ワンピース






女子はいくつになってもレースやリボンが大好きなのですヾ(@^▽^@)ノ


梅雨が明けたらこれを着てビヤガーデンに行くのを楽しみに仕事に励むことに致します('-^*)/


もちろん、花にも癒されます^^

球根からちょこっとだけ芽を出していたカサブランカが見事に咲きました(^_^)v





お時間ございましたら ギャラリーHISAKOのホームページ  も覗いて見て下さい。


なお、ご売約済みの商品も‘過去に売れた商品 ’カテゴリに一定期間画像を残しております。
ギャラリーHISAKOがご紹介してきた愉しきモノ面白きモノの足跡をご覧頂ければ幸甚でございます。


にほんブログ村参加中、宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村