こんにちは!
フェイクスイーツ作家  Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)  のmi-ma(みーま)です(*´꒳`*)
 
 
 
ブログにお立ち寄りくださりどうもありがとうございます♡
 
 

Instagram 右矢印 Instagram
 

 

【プリパ 販売作品のご紹介】

 

①くまブッセのバッグチャーム

②ピンクいちごのタルトのバッグチャーム

③白桃タルトのバッグチャーム

④ドライフルーツとナッツのケーキのバッグチャーム

⑥さくらんぼのモンブランロールのバッグチャーム

⑦白玉うさぎと栗くまのどら焼きキーリング

⑧ピンクいちごのミニタルトのバッグチャーム

 

 

☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
 

 

 
第五弾は『ガレット ガーバラのキーホルダー』です!
 
 
 
 
私のブランド名(ブログ名)のGalette Gerbara(ガレット ガーバラ)を形にした作品です♡
 
 
以前にもブログに書かせていただいてますが、私のブランド名の由来が私の好きな物の寄せ集めなのです(*^^*)
 
【私の好きな物】
・ガレット・ブルトンヌ
・ガーベラ
・バラ
(本当はここに・スコーン も入れたかったのですが無理でした><;)
 
 
 
 
こちらも以前から試作を続けていた作品。
 
 
ガレットの理想の形を求め、粘土の配合を変えてみたり。
 
要改善だったガーベラも以前のものに比べて理想的な形になりました^^
 
 
image
 
ガレット・ブルトンヌも「らしい」フチに角のある形になりました。
(上の写真を見くらべていただくと違いがわかるかと^^)
 
 
 

今回は小ぶりなガレットをキーホルダーに。
 
ぜひプリパで探してみてくださいね♡
 
 
 
『ガレット ガーバラのキーホルダー』 の今までの記事はこちらです下矢印
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
販売作品紹介はもう少し続きます。
 
お付き合いくださると嬉しいです♡
 
 
 
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・
 
 
下矢印こちらのイベントで初!販売します\(^o^)/
 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
2周年記念 展示・販売&レッスンイベント
『Pretty Sweets Party!2018』
 
image

【会期】2018年
5月31日(木)12:00~19:00
6月1日(金)12:00~19:00
6月2日(土)12:00~19:00
6月3日(日)12:00~19:00
6月4日(月)12:00~15:00
※入場無料

【会場】
イロリムラ 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
宇仁菅 綾(http://ameblo.jp/ayapeco-cafe/ )
プリパ実行委員会

 

 


よろしければ下矢印をポチッとしていただけると励みになります╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ