おはようございます!
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)♡



タイトルの
『ガレット+ガーベラ+バラ=           』
とはなんぞや?キョロキョロ



『ガレット』
『ガーベラ』
『バラ』



もうお気付きですね?(←わからないよ!)
そうです!
私のブログ名(ブランド名)
由来でしたー!



{FFB2BC16-B663-4ED7-98EA-AEAD42774AAE}



私、ブログを始める時に

「ブログってちゃんとしたブログ名をつけなあかんのやんな…」

と非常に悩んだのですチーン(←今思うとそんなことない)



その時に、
「私『ガレット(・ブルトンヌ)』好きやな。
『ガーベラ』と『バラ』も好きやな。」

「これ、全部よせ集めたらそれっぽく(それっぽいってなんや…)聞こえるんじゃね?」

「ガーベラバラじゃ語呂悪いから『ガーベラ』と『バラ』はくっつけて『ガーバラ(造語)』にしたろ!!」



そして、なんやかんやでブログ名が『Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)』になったのでした滝汗



{0D0ED237-2251-4D21-A4A0-79ABAB58FBAF}



なんというよせ集め…!!

私のブログ名(ブランド名)は
私の好きなもののよせ集めで
つけられていたのでした滝汗



{FEDF0FDF-E499-4C71-8B2F-15B49C808D0C}



そんな訳で画像の作品です!


私のブログ名(ブランド名)の作品、
作っちゃいましたーーー!!!


『ガレット・ブルトンヌ』に
『ガーベラ』と『バラ』乗せちゃいましたウインクラブラブ



{57F82771-B0E8-450E-9DA1-1CC254DF05C6}


こちらも先日の2回目の作家講座(→☆)の時に
あやぺこ先生に見ていただきましたニコニコ


『ガーベラ』はまだまだ要改良ですが、
『バラ』は少しずつ好みの形を
掴めてきてるな〜と照れ



{3D1A4C8D-CEEB-414E-A0BB-F94770E083C2}
こちらはサブパーツにしたいなぁと考えていますウインク


どんな作品と合わせようかな〜?






ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡




Instagram右矢印 Instagram