今日は疲れが出たのか日曜日だからなのか
かなりの寝坊をしてしまいました滝汗





こんばんは!
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)♡




昨日は作家講座の2回目。
『パーツ加工のレッスン』でしたウインク



講師をしてくださるのは
petits*pois(プティ ポワ)(→☆)
あつこ先生(*´꒳`*)


今まで加工に使う金属類の扱いに
苦手意識があった私えーん
(実際自分が加工したバッグチャームで
金具が切れてなくなってしまったもののあるのです)



{619B29F4-7CA2-436F-8E02-A8F331C1055B}


今回のレッスンではいくつかの
加工方法を教えて頂けたのですが、
そのどれもが


『そんな使い方を!?』

『そんな加工の仕方を!?』


という驚きの方法ばかりでしたびっくり



{5AB181F8-8EE2-424B-A84E-D51F0D312F60}


驚きの加工方法に加えて
何よりすごいっ!と思えたのが、
『できない所はなぜできないのか』の理由を
わかりやすく教えて頂けるのです(*´꒳`*)
改善するためにはどうすればよいか
という事を丁寧に教えて頂けました(^o^)



今回の加工レッスンのお陰で
苦手意識が克服できそうですニヒヒ

自分のものにできるように復習頑張りますニヤニヤ




ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡





Instagram右矢印 Instagram