(火)2024/05/21 | 悠々自適

悠々自適

毎日の記録。
独り言的日記です。

2011/9/18長男出産
2015/1/31次男出産


次男が最近
三色団子の事を良く言ってるな~と思い
安かったから買ってみたら
想像以上に歓喜してた。

歓喜と言うかもう奇声を上げてた。
食べたいと思っていたから嬉しさ倍増。
嬉しそう~に食べてた。




今日は、仕事後に買い物に寄ったら
長男のスポ少時代のチームメイトママさんに
2人会って、3人で話し込んでた。
中学校が一緒になったから情報交換的な。

母達も同級生みたいな感覚だよ。
私がダントツでお姉さんだけど。

そういえば今日
職場の子が一回り下の同じ干支と判明し
離れてるの分かってたし当たり前なんだけど
意外とダメージがあったw

大昔、職場の先輩が
私と干支が同じで衝撃を受けてたけど
わかるわw
それ以上歳下よりも、同じ干支ってなんか
衝撃が大きい。



今日は次男は実家にいて
私は帰ってから長男の帰宅を待ち
一緒に実家へ行った。

長男はサッカー。

お迎え時に見ていた
仰天ニュースが気になり
帰ってから最後まで見てしまった★