悠々自適

悠々自適

毎日の記録。
独り言的日記です。

2011/9/18長男出産
2015/1/31次男出産


長男が喉痛、咳、鼻水、微熱でお休み。
熱は37℃で微熱だけどなぁ…と思ったけど
まぁ…病院行きたいと言うし…
うーん。。。学校休み。
私も午前中お休みして病院へ。

大事を取って休むのが正解だったのか、
このくらいならマスクして学校行ってそれでもしんどいなら早退のが良かったのか、
いつも迷うところ。

病院の薬のが的確で早いかなと思うけどさ。


時間があったお陰でずっと進まなかった前の会社の退職金関係の書類処理が出来たからいいか。



今日は仕事でのミスがあり自分にがっかり。

頑張っていこう。
皆優しい★