音秘めWS③ 魂の音を奏でて♬ | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます

こんにちはおねがい

いつもありがとうございます

9/14は、音秘めWSでしたラブラブ

いったん音秘めWSシリーズも
今回で終わりになります

チャネリングからツインマカバ
それから、音秘めWSとリクエストになり

一年半の歩みを共有できて
とても思い出深い時間となりました
ありがとうございますおねがい

終わりとなると、
私自身のなかに淋しい感覚も出てきたり。。

でもその感覚さえもすべてが
感謝へと変わっていきましたラブラブ


音秘めWSだけあって、音を奏でるみなさん


奏でる〜

吹く〜



はるみさんがピンクの法螺貝を
持参してくれていて、

はじめて見ましたが、

はるみさんは、その場にいてくれるだけで
不動の場を作り守ってくれるくらい
大きなエネルギーをお持ちです

ツインマカバに興味を持ってくださって
共創の流れがはじまりました
ありがとうございますおねがい

ご自身の興味が、みんなの為になっていて
三次元で生きるための地に足ついた
インフルエンサーな方

hirokoさんは愛深いかたで行いそのものが愛
それが自然に日々のなかで行われています
本人は、当たり前すぎて氣づかないくらい爆笑
(まわりの方々の方が知ってます)

みふゆさんは、
空や宇宙領域とも素晴らしい繋がりがあります
それを地上に下ろし、広げられる力をお持ちの方で
これからの活躍が楽しみですおねがい


音秘めWS③は
生命の樹と十種神宝の部分を
お伝えしていきました

知識よりも、
その要素を日常で活用していくことが一番
自分のなかが磨かれていきますラブラブ

みなさんとのはじまった流れが
ひとくくり 終わります

新たなみなさんの流れに祝福を星

たくさんの時と魂の音の響き愛を
ありがとうございました星


私自身が、今ご神事で導かれている流れで
宇宙や森羅万象からの学びと氣づき
みなさんに共有できる宇宙の真理など
出てきましたら
また、WSもするかもしれませんおねがい

その時に興味がありましたら
また、よろしくお願いいたします