アッキー の音秘めws3回目






3回目は始まる前からシンキングボールで音鳴らしから





はるみちゃん が持ってきてくれたピンクの法螺貝



法螺貝に興味なかったけど実物見ると滅茶可愛いラブ


初めて吹かして頂きました


音出すのも難しいし腹筋使うのね!

貴重な経験をありがとうドキドキ




一体何の講座なのか爆笑

音秘め、音だから良いよね🎵






相変わらずのお菓子食べながら

音鳴らしながらの楽しい時間ニコニコ


今回のチャネリングで


更に受けとれている認識を

人に与えている自覚を


無意識、当たり前から自覚



家に帰ってきてから


昔、ある方達と人のためになるとは?という話をしていて


全く意識していない私に


例えば電車で席譲るとかとそういう事だよ

と別の方に言われた時に


それって普通だしみんなやってるじゃん!と答えた私

人の為とかいうより無意識の自動反応


無自覚って自動的だからここを意識すると

意識したくない気がするけど


冷静に俯瞰して見るのも大事だよな。。



前回、今取り組んでいる事がもうすぐ終わるよー

とチャネリングで言われて


終わったら次は…

次が浮かばなかったら


それ心配しないでも良いよ!!

自分でリクエストしなかったから勝手にやってくると言われて

何だかホッとした!


気にせず、今の状態でやりたい事を充分に味わい尽くす!


地味にコツコツ音譜


ボソッっというとみんなが、さっとアドバイスをしてくれるので本当にありがたかったニコニコ




康子さん からグランデイングの身体の動かし方を教えてもらって

みんなで身体を動かして





アッキーに自由なメンバーと言われたけど爆笑

自由で楽しい時間でしたラブラブ


音秘め講座は、ひとつひとつが内容濃くて深堀したらいくらでも掘れるような内容で

理解するのはちょっと難しいけど


色んな側面も全て繋がってるし

難しい事はわからなくても実生活でここの部分を使ったり落とし込んだりしていけば良いんだと思わせてくれる内容でした


音や言葉の音や意識でいかようにも変わるという体験を沢山させていただきました




チャネリング講座、ツインマカバ、音秘めと

1年以上続いてきたので、終わるのは淋しいですが

受けて良かったな!楽しかったな!


そして良く食べた爆笑爆笑爆笑


毎回山盛りのお菓子とお茶を用意してくれた康子さん、本当にありがとうございましたラブラブ


アッキー、ご一緒させて頂いた皆様

心より感謝ですドキドキ


ありがとうございましたドキドキラブラブ