ピンクコンクシェル | はるみ

はるみ

ブログの説明を入力します。

昨日は9/9菊理媛の日

市川恵子さん のブログを見て


この子連れてこなきゃ照れ
りーこわけわけさんのところに
お邪魔してきました




何名かキャンセルが入ったようで
この日集まったのも9人
なんか運命的ですよねニコニコ



縄文ストーンサークル上矢印
(よくUFOがくるそうです)
瞑想会などしてから
りーこさんのお宅にお邪魔して
ピンクコンクシェルを
選ばせてもらう予定だったのですが


朝から雨がすごかったので
予定を変更して
皆で近くの温泉へ


ほぼほぼ初めての方達と
いきなり裸の付き合いをした後
りーこさんのお宅へ


いっぱいある中から
好きな子選んでいいよーって言われても
最後の最後まで決めれず…


2個とも持っての記念撮影ww

ピンクコンクシェルは
後9年くらいで絶滅してしまうと
言われてるそう…残念


その昔
あまり動くのが得意じゃない
この子達は集団で生活しているそうで
1つ見付ければ近くに
何十個と生息しているので
食用として乱獲されたようです。


私が悩んでた2つは
そっくりだったので
兄弟だったんじゃないかな〜という
話になりました。
写メ撮り忘れた笑い泣き
並べて撮ってくればよかったな…


ピンクコンクシェルは女性的で
横の広がり
法螺貝は男性的で
縦の広がり


両方同時に吹くと
十字に広がって
チャクラが整うそうな。。

りーこさんが
第1チャクラ側から法螺貝を
私が作ってもらった
ピンクコンクシェルを。


私の拙い演奏でも
確かに感じる十字の広がりびっくりすげー


映像載せるの
ちょっと照れるな(*μ_μ)
なんて思いつつ載せちゃった(笑)


お家帰ってから
撮影会しようと机に広げたら
爆睡してたモコちゃんが
飛び起きたww興味津々

撮影はあきらめたよ