初めて見たよー | はるみ

はるみ

ブログの説明を入力します。


太陽の周りに虹が出来てるーラブ
ハロって言うらしいね〜
お初にお目にかかります。。


彩雲が見れた人もいたみたい!
なんてステキな日なんだキラキラ


そんなステキな昨日は
またまたりーこさんの
お宅にお邪魔してきました(笑)



先に帰ってしまった人もいて
写真の人数違うけど
この日集まってのも13人


ここでも言われた
ひらめいたらソク行動!


普段何気なく過ごしてる中に
ミラクルはいっぱいあるんだな〜
それに気づけるかどうかなんだ。


皆で来年高千穂に
行くことになったおねがい


今まで高千穂方面
行ってみたいな〜と思って
話が出た時もあったけど
行けて無かったのは
ここで行くからだったのかな〜



前回お邪魔した時に
私の法螺貝を
りーこさんが吹いてくれた映像


こんなにキレイな音が出るのだよ
吹けるように練習したいんだけど
かなりの音量だから
今の仮住まいじゃ尚更無理かなチュー