音秘めWS③ | はるみ

はるみ

ブログの説明を入力します。

14日は

音秘めWS最終回



昨年のチャネリングから

アッキー にお世話になって

1年と数ヶ月

あっという間だったな。。

最後か…急に淋しくなってきたもやもや




音秘め講座なので

先日お迎えした

ピンクコンクシェルの

法螺貝も連れてったよ〜照れ



この日は鳴り物がいっぱい


WSが始まる前から
それぞれ気になるものの
演奏をはじめるww

自由なこの空間が
私は大好きだ


私が法螺貝を買った事に
びっくりしていた康子さん 
私は全く惹かれなかったから〜と
言ってたワリに
吹くのはとっても上手だった🤣
康子さんのブログに動画のってるよー


康子さんが
法螺貝吹いてるのを見て
私に足りないのは
思い切りの良さだな〜と思ったよキョロキョロ



音秘め③は
生命の樹と十種神宝の話を聞きました


今回もペアになって
お互いチャネリング
けして寝てるわけではありません↓

私がいただいたメッセージ

思うがままに使うがよい
力はある 試してみろ
もっと楽しめばいい との事でした


私の中の十種神宝は
あそぼー あそぼーって
言ってる様です。。


アッキーの講座は深くて笑い泣き??って
なることも多いのですが
日常の中で落とし込んで
活かしていけば良いんだな。。


止まってた事が動き出しました
動く時は早いね
この短期間で
また伊勢に行く事になるとは…
ありがたいかぎりです


アッキー、ご一緒してくれた皆様
ありがとうございました照れ
また会える日を楽しみに✨




★出店予定★

9月26日 癒やしフェス 東京
     東京都立産業文化センター7F
     10:30~17:00