水は情報を保有している〜太陰太陽の月を抜けて太陽の道へ〜 | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます

おはようございます

いつもありがとうございますおねがい

以前から淡路島と関わり
地底の太陽、シャンバラ空間は
ひらきだしていくのを目にしていたので
もう準備は始まっているのを感じてましたが

9月からシャンバラのアンカーが
ますます加速しだしてるのを改めて感じています




話は変わって。。

「骨が見えて、DNAらせんがその上に浮かび
光が灯り起動する」

先日クジラたちのエネルギーが届けられた時に
レムリア、パンゲア、クリスタルグリッドの
淡路島や四国のあたりの時空間にも
大切なヒントがあるなと感じていました



先日、淡路島リトリートツアーでのこと

みんなで、徳島に行くとある場所で
「ちょっと時間が早いですが特別に中ににどうぞ」
と案内していただき、
中に入って説明を聞いていると

釈迦の仏舎利(骨のかけら)がおさめられた水晶が
疫病祈願のために、表に出ていました

「骨が見えて、DNAらせんがその上に浮かび
光が灯り起動する」
のメッセージはこれだったのです

もう、自然な流れにびっくりでした💦

釈迦の仏舎利の水晶の前で
祈りをさせていただくと

水晶から光が浮かび
ハートのなかに入ってきました

この光を受け取って感じたのは
「太陽の道」「太陽の光」

中秋の名月(太陰太陽暦)と満月
それから秋分の日に向けて
色々と準備が進んでるようですおねがい


淡路島、徳島から江ノ島へ

鳴門から富士へと流れへ

忍野八海と富士のお水に導かれていきました

忍野八海は、
北斗七星と北極星を表していると言われています


今回は、北斗9星を意識していきました

補足→北斗9星、白山ククリヒメ大神とは、
九クリ=九星を束ねた存在


クジラ座とシリウスの動きも活発化

星々の動きは

すべての人たちをサポートし
大いなる流れへと導いてくれています

受け取るか受け取らないかは、。
各自次第

そして、地に足ついた在り方のなかで
今を生きること

ハートの空間にラブラブ
太陽の道をきりひらいていきましょ〜ラブラブ