火と水と地と風と♾島との対話 | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます

こんにちはおねがい


いつもありがとうございますピンクハート


淡路島で日々
穏やかで幸せに満ちた時間を過ごしていますおねがい

日中は、皆さんとの
共同創造の意識に向いているのですが

夜寝る前には、フラットになり
眠りにつくと
たくさんのエネルギーが
淡路島に流れてきているのを感じます
(満月前後辺りは特に色々来ていました)

とにかく、言葉には表しきれない
色々なエネルギーが流れついてきます

見えくるから、眠れない💦
見えてるものを光に変えてもいき
ようやく眠りにつける
そんな日々を過ごしていましたおねがい


世界にはたくさんのパワースポットや
ボルテックスがありますが

淡路島の鳴門の渦潮もそのひとつです

世界からのエネルギーも集まり
琵琶湖から流れてきたエネルギーも
鳴門の渦潮から宇宙へと流れていきます

こちらのブログもなかなか面白い記事です
↓↓↓
琵琶湖のボルテックス


世界では、今
火山の噴火や洪水は起きています

(misaさんブログより)


そのほか
ありえない場所でも雪がふったり

戦争などの国もあったり

世界のあちこちが揺れてます

私には、何が出来るんだろうと感じた時に
やっぱり、日本は雛型だから
今置かれている場所から
新しい意識を創っていくことに
行き着きますおねがい


話は戻りますが
淡路島にも、エネルギーの高低差があります

新年早々、アクセスしてくださった
島のある領域は、
エネルギーが溜まりやすい場所にあり

淡海神界がひらかれていくにしても
入口の場がエネルギー波形の変化が大きい場所です

なので、エネルギーがきれいなときもあれば
浄化が必要なときもある

エネルギー波形の高低差があると
高い領域の龍宮のエネルギーは
ひらきづらいのです

島との対話しながら

音秘さまのことが落ちついた2019年

2020年は、この辺りから
動き出しそうですおねがい

ツインさんに伝えたので
どんな返事が返ってくるやら笑笑
楽しみです爆笑