立春と 2020♾0202 瀬織津姫♾ニギハヤヒ | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます

おはようございます

立春の日になりましたねーおねがい

淡路島の梅



淡路島のある場所が
音秘尊さまの時のように
ひらかれていく

新年早々、島よりアクセスしてくれた領域
↓↓↓
この場所の深い領域に関して
何をすれば良いのでしょうかという問いに

六甲比命神社の拝殿が見えてきて
その奥から強い光が届けられました

淡路島の洞窟の開きには
まずは、六甲の瀬織津姫さまの所に
行く必要を感じ•••
2月2日の日に、ツインさんと行ってきました
(2020♾0202の鏡合わせ)


六甲に着くと数人の方が参拝に来られていたり

拝殿は、お掃除をされていたので

まずは、一通り
挨拶をしようとなり
1番上の瀬織津姫さまのお墓まで行き
すべてに 手を合わせていきました🙏




それから、再び拝殿へ

参拝者もいなくなり、

お掃除されていた方も帰られる所でしたおねがい
(六甲比命神社の深いご縁のある方のような方)

すると、その方が
しきりに「この場所へ行くといいと」
何度も何度も 伝えてくれました🙏

その場所に行くと、
瀬織津姫さまのエネルギーが
ぶわぁ〜と
波のように 私たちに届いきびっくり
身体がゆらゆらと揺れていました

届くエネルギーが、優しいのです••••

とたんに、涙が溢れました

淡路島から六甲の見えていた光は、
この場所から発せられていたんだびっくり
と腑に落ちていきました

前回は、二人とも
気づかなかった場所で

何度も伝えてくれてその方は
神さまの使いの方でした


場が整い

瀬織津姫さまに意識を合わせていきました

ニギハヤヒさまの光も
まずは、六甲に集めていただきました

そこから
淡路島へ向かって

瀬織津姫さまと
ニギハヤヒさまの光とともに

瀬織津姫さまが伝えてくる内容を
あの場所の奥の領域へと繋いでいきました

淡路島のその奥の領域の
女神さまの白い花がかすかに見えきました

芽吹くような、目覚めるような

マグダラのマリアさまのような
マリアさまのような
マリア観音さまのような

まだ、はっきりしないけれど
確かに、感じる女神さまの波動

またまた 感動してしまいました

音秘尊さまの時のように
銀河の花が咲く輝跡の樹の一つの光⭐️


別の場所の場所に向かうと
なぜか白鳥座の光が
意識に飛び込んできました

こちらは、答えは後追いせず
ダウンロードしたエネルギーが
必要なタイミングで届けられるのに
まかせようと思います




六甲では
本当に、素晴らしい体験となりました



淡路島の洞窟のご神事のために
次回は広島へと向かおうと思いますおねがい

みなさん、
素敵な立春の日になりますように🌸🌼