深く深く潜り 辿りついた地も、また天(淡海神界) | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます

おはようございます


いつも、ありがとうございますおねがい




2/9の満月も過ぎたころ

淡路島の洞窟の地域の大地の記憶の情報が
いくつか届いたり

浄化が必要な残留思念や
幽界に残された大地の記憶などが
届いてきました

こちらは、出来れば
正直フォーカスをしたくない領域です笑い泣き笑笑


思い返せば

淡路島の神開された 龍宮 音秘めさま

最初 あの水場に導かれたあとに

その場所の大地の記憶の浄化、

昇華に入ったのを思い出しましたびっくり


そういう領域に
フォーカスはしたくないものの

その洞窟が今回の私の担当なら

スピリットは、
身体や人間的な意識とは別に
容赦なく多次元に動いていきます笑い泣き

前回は、水の領域に深く深く入っていく
水脈の部分でしたが

今回は、
大地に深く深く入っていく流れなんだなと
気がつきました

奥深く、陰や闇の部分の浄化や
地球の奥深くを知るのは

火の性質の役割のツインさんより
水の性質のある私の役割になります
(あとは地球と繋がりやすいのは
女性ツインの部分もあるかもしれません)

その領域の浄化の時は
ツインさんは私を見守り、
客観的な立ち位置で支えます
(サニワの役割にもなります)


今 必要な大地の奥深くの浄化が済むと
私を、ツインさんが
光の領域まで引っ張りあげます

そしてツインさん火の性質で、
昇華していく流れとなりました


こういうプロセスを通して
いつも、たくさんの愛びをいただきますおねがい


淡海神界

天界で出来ている 新しい光

新しい領域の神界が

表に顕れたくても

大地の癒されてない記憶や
残留思念など
そういったものが残されていては
表に出ることは出来ない

いったん、その土地をリセットしたり

ネガティブな陰や闇は、浄化純化され

創造の純化された闇の領域へと
辿りつく必要がある

闇とは創造の産み出す 
宇宙であり地球

天にあるが如く
地にもある

深く深く潜ったその先の地も 
また天なり

水の役割 火の役割

天と人と地が協力しなければ
開いていけないのだということ

淡海神界のひらかれていくプロセスを

少しずつ教えてもらっているように感じます


洞窟の上空おねがい

いつも、サインをありがとうございますピンクハート