ゼロポイントから笑いの神事♾神様はギャグ好き | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます

こんばんは


いつもありがとうございますニコニコ


先日の夢で

山の上に御手洗社という文字のお社から
黒い人が出てきて
「左腕にある印は前からあるのか」と聞かれ

「はい。前からありますよニコニコ」と
答えている夢を見ました
(実際には私の腕にはないのですがウインク)


あっ また島が呼んでいる、、、

さて、どの場所から???


目が覚めて、淡路島の山らしいのですが
どうも 御手洗社という神社は淡路島にはなく

検索していくと


それと京都にある下鴨神社の御手洗社にいきつきました

夢で伝えてきたヒントは下鴨神社の御手洗社

コチラには瀬織津姫さまが祀られています
病気やけが、さまざまな災難除けなどを払う神社とのことでしたおねがい

京都の下鴨神社がヒントとなり

淡路島には加茂神社へと行き着きました
こちらは八咫烏が象徴とされています

黒人さんの夢のヒントは
どうやら八咫烏蜂子皇子とも繋がっていきす

ちょっと余談ですがニコニコ
※蜂子皇子の出羽三山方面も、
必要なメッセージを受け取っている場所です

※蜂子皇子と八の乙女
現在の山形県鶴岡市由良にたどり着いた時、
八乙女浦にある舞台岩と呼ばれる岩の上で、
八人の乙女が笛の音に合わせて神楽を舞っているのを見て、皇子はその美しさにひかれて、
近くの海岸に上陸した。


話を戻しまして

加茂神社は山でもないし、、、

でも夢は山の頂上だったし、、、

よくよく調べると奥にありましたーびっくり

加茂神社の奥社 雨乞山にあるのはびっくり巨石群


火の神 愛宕の神
水の神 貴船の神

ツインさんと、山の頂上に行ったら
二人でかんどー
山の上にあったどーびっくり

火と水の神が対極にあり
ゼロポイントになるように祀られていました

※雨乞山は公園にもなってるのです。
山のふもとには、駐車場もあります


ここかは、神さまたちから伝わる方法で
ご神事を行いましたニコニコ


そして、宇宙や神様は本当にギャグ好き爆笑

気付けば笑いの神事がここにもありました爆笑

サル トリ イヌのキーワードや
その他のキーワードが
織り込まれていましたニコニコ



補足なんですが

サル・トリ・イヌは、
エジプトのツタンカーメンの玄室に
描かれている神と同じびっくり

詳しくはコチラより→



ご神事を通して、
色々なことを愛ばせていただいて
成長させていただいてますピンクハート

いつも、導きをありがとうございますピンクハート