不思議のふふふ( ´艸`)
香取神宮さまに到着
と、同時にのの子ダーッシュ💨
偉い!のの子~♡
そう!アレの為に
 

結局、のの子ダッシュ損したの💦


『もうさ、私!今後絶対ダッシュ

しない!!だって必要とあらば買える

んだもん(´θ`llll)』←だよね…



翌日、こちらの御守りを

買った意味を聞いて

((((;゜Д゜))))

壮大なミッションに

2人で震える

ののさん対応するんかなー?!

頑張って✊←(゜∀゜ゞ)

 

写真はのの子任せ♡


香取神宮は私、一回行ったのよ!

でも、奥宮や末社摂社まで

行けてなかったので

本当に連れて行って下さって

楽しかったし、笑いっぱなしで

全然疲れなかったの!




いつか3人で本家に行こうって
祈ったよ( ´艸`)



 
香取神宮さまは
実際に鹿さんがいます!
そちらに向かってると
猫ちゃんが!!
のの子と私…すっかり
おかしなテンションになり…
『にゃーご、にゃーご』
無意味に大合唱チュー
ウンコさんしてはった猫ちゃん
大迷惑💦

かなかなさんもこの日に
猫ちゃんのサイン!!



鹿さんを無事賜れました

鹿島神宮で購入したけど

のの子が持ち歩いてくれたので

女性の宮司さん達に

可愛い~♡と、

お声掛けいただけてました

( ´艸`)




急だけど告知するね

7月5日

 ののさん・ぱとらしろさん・

九門さんと一緒に行くツアー

絶対面白いよ!

ピーンときた方は繋がった方が

いいよー!ヾ(≧∇≦)




↓↓ののさんブログです
まだまだ蠹を鎮める場所や
英訳資金にと、協賛金の継続中
皆さま何卒よろしくね😻

 



 

 ののさんからは、協賛金の御礼として

  お1人、お1人の御名前を読み上げて

  下さっています💞



誰かの何かに役立てたい🗽

神社支援・人・子育て支援etc…


🌹全額ののさんに寄付🌹


《助けメニュー》


お話をしながら高次元と繋がり

愛湖の持ってるカードで

一緒に紐解いていこう ♡

もしくは

パルミスヒーリング

(好きな時に2回)


¥5000

 

ゆうちょ銀行

記号10280 番号24469001

ウツノミヤ ノリコ

 

ゆうちょ銀行

他金融機関からの場合

店名 〇二八 (読み ゼロニハチ)

店番 028  預金種目 普通貯金 

口座番号 2446900

ウツノミヤ ノリコ

直接お振込も大歓迎🎊



とは相手に対する尊敬尊重

そして、存在に対して感謝なのです。
してもらう、してあげると
いう事ではありません。
することは対等なのです

ちさきさん🌸ブログ
有り難うございます☺

本質を捉える才女
ののさん記事リブログ応援隊
メロンちゃんも
祈って下さってるんです😻


私のヒーラー仲間のLokoちゃんが
 ↓↓


己書を書いて下さったの(T_T)♡


 

はい!これを目にする関係者の皆さま、

宇宙神 きくりさんからの

メッセージでした!

(↑↑ののさんブログより抜粋)



富田林市在住
小道さんのブログ🌸


愛の花束を~小道さんへ~

皆さんいつも、ありがとう🙇

宜しくお願い致します😊💞





お立ち寄り下さって

本当にありがとう(*'-'*)