今回、巻物にご自身の似顔絵と文字をと、オーダー頂きましたニコニコ
可能性は無限大】を入れたいとのこと。
なんて、素敵な言葉なんだろう❤️❤️

こういうタッチでとニコニコ

私の場合、似顔絵は色鉛筆、水彩絵の具、チョークアートなど、描き方が幾つかあります❤️

どれも、デフォルメはなし、とにかく一番素敵な瞬間のお顔を描きたい。

今回は、水彩絵の具タイプをご要望だったので、少しお時間を長めに頂きました。


描けました!とご連絡したら、もう一枚ということでびっくりびっくり
で、お写真も一枚目の時とは、別のものをご用意くださって、これがもう笑顔爆発❤️の、リラックスされた表情でウインク

なので、似顔絵の方もぱーっと明るい表情を、描かせて頂きました。

本日、無事に届いたそうで、本当に良かったです❤️

かよちゃんさん❤️この度は、素敵なご縁をありがとうございます。

絵のタッチも入れる文字も、ご要望お聞きします。

↓各種似顔絵の違いは、こちらをご覧ください🙏


チョークアート、似顔絵、龍神画
⬇⬇オーダーサイズサンプル画と各種価格表です。



⬇点描曼荼羅画オーダー

点描曼荼羅画は、額縁が正方形となりますので、上記価格とは異なります。
一度、ご相談くださいませ🙏
 ⬇⬇公式ラインのポチです