あっこさんと、私のご縁を取り持って
下さった、いつも一生懸命なあの方に✨🌈
 
のの子(宇都宮家の私財)とあっこさんとの
二人から✨😊🌈
 
 
 いつも本当に、素晴らしいお志事、ご活躍
有難うございます。😊✨🌈

 
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(2022/7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ