すべてを元に戻す


ヒーリングウェーブ🌈🌈🌈

使いはじめて、14ヶ月。。。
身体に振動を感じます。

頭蓋仙骨、経路、ビタミン、ミネラル、バッチフラワー、色素、コラーゲン、エーテル体、オーラ、DNA修復音、チャクラ、プラーナ、愛など各種感情、各種バランスなどの周波数…。

1300種類の音が
空間を駆け抜けて貴方に届きます。


遠隔ヒーリング



30分

1週間 5000円



貴方の希望の音があれば

受けたまわります。



貴方の幸せに🌈

貴方の周りの方を幸せに🌈


ヒーリングウェーブには

すべての音に愛が入っています💖💖💖



愛の循環をはじめます❣️


周波数って何?から始まり

わからなくても、いい。

だって、そのほうが速いから😤

そう、人生、あっという間。


ぐずぐずしてたって、進んでしまいます(笑)



hanasan821@gmail.com

までお問い合わせください😊




私に勇気をわけてくれた

愛湖さんのブログです。



私が応援してるののさんのブログです。




お預かりしました遠隔ヒーリング費用から
ののさんに循環させたいなと思いました。

循環の力は
凄く体感していて
流れの勢いが激しいです(笑)
スイスイ進みますよ〜