はい♡愛湖でぇぇ~す


皆さま

一色亜貴子さんの

クラファンプロジェクト

リブログや記事を見て

いいね👍と、お立ち寄り下さり

ありがとうございましたニコニコ


一色亜貴子さんや

緑の小道店主さまが

皆さまへ

大変感謝をしております

私も微力ながら

このプロジェクトの

成功を祈りました

 


天の音さまの

上記の記事を

読ませていただけました

まさに…

まさに愛が循環するのを

目の当たりにし

幸せな気持ちに

させていただけました

本当に、ほんっとーに

ありがとうございました🙏



本日、お朔日
氏神さまへご挨拶に
行きまーす
 九門さまの素敵な行いの真似をして
お掃除してみましょう😊
お酒やお菓子をお供えして
みましょう( ´艸`)




季節は巡り🍂
金木犀の香りが今年も
私を楽しませてくれます

嬉しい
嬉しい
嬉しい

ただ、ただ小躍り♬
 


ののさまはお役目の為
現地入りしております
ありがとうございます🙏💫
 

ヒロさま

御母堂さまの一周忌だそうです

ご冥福をお祈り致します🙇


  

絵本作家のクツミさま

私はこちらの記事を拝読し

クツミさんの想いに共感

致しました



緑の小道店主さま

9月1日に10周年を迎えましたが

存続の募金は継続しております

大変厳しい状況です悲しい

皆さまのご協力何卒

宜しくお願い致します


以前売上の一部を

寄付して下さった

ちさきさん

Mioちゃん

ジェルミちゃん

石屋の嫁ちゃん

ハルタロウちゃん

本当にありがとうございます🙏

えみころちゃん

babymoonかーこさん

以前こんなに不安たくさんの方が

私の元からクツミさんの絵本を

手にして下さいました皆さまです

森の魔女くみちゃん

yoyoちゃん

ミカエルさん

ワイルドママさん

星ねこさん

mana anjieちゃん

美日月姫さん

ツネちゃん

Mioちゃん

天の音さん

ありがとうございます(>_<)ゞ

Instagramで繋がり

お店の商品を購入して

下さっている方々も

いるそうですね👼



 

嫁ちゃんブログ

細く長い募金支援を

して下さってます愛飛び出すハート



お立ち寄り下さって
ありがとうございます✨