”SOS★『緑の小道募金』ご協力お願いいたします。” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



緑の小道さん🍀



わたしが



7年ほど?前




じぶんの



殻を



やぶる

 



絵本の


よみがたりを




させて



いただいた




場所




なつかしくて



 こころ



ほっとする




お店の



あちこちに




天使さん



妖精さんたち




ちょこんと




すわってそうなニコニコ




すてきな



すてきな。。





空間ですクローバークローバーニコニコ






小道さん




そして


小道さんが



つないで



くださった




あったかい


地球天使さん



たちに




見守られながら



 いつからか



人前で



はなすことが




怖くて




じぶんで


創作した



絵本の


よみがたり




するなんて




清水の舞台から飛び降りる



くらいの




わたしにとって




人生最大の


挑戦



でしたが





ありのままの



じぶん



さらけだし



みていただこう






ふるえながら




泣きながら



ぐたぐたの



よみがたり






みなさん      



しずかに




寄り添い



見守って



くださって




おかげで



わたしは



そんな



弱くて



ちっちゃな



じぶんを




うけいれ



抱きしめて



あげることが



できました





あの



日のこと


  


小道さんや



みなさんの



あたたかさ涙






いまも



思い出すと



胸が 



あつくなり




いま


こうして



 つづりながらも






こみあげてきます涙






わたしに



とって




たいせつな



場所




そして



小道さんの



想い


つまった




たいせつな



お店




続けて



いただきたいです


 



そんなわたしに



今朝


目覚めに



浮かんだ



アイデア💡✨




絵本


うさこちゃんの


にじいろこびん




無料で

(送料のみで🙇‍♀️)


送らせて



いただいて


いましたが🙇‍♀️




100冊限定で

  


絵本



カードをつかった

天使さんからの

メッセージ付き星空流れ星

(便箋一枚分)




1100縁 + 送料 180縁



販売させて


いただいて



(裏表紙です)



maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで
 ご連絡お願いします

星空お名前


星空ご住所


星空(絵本に

お名前と

うさこちゃんからの

ひとことメッセージ


つづらせていただいて

いますので)


ブーケ2プレゼント用の場合

(名前なし or 名前あり)


教えて

いただけると

嬉しいです♡











みなさんからの


飛び出すハート





循環





全額




小道さんの




再出発に



寄付させて



いただきたいなあと




思います✨愛ニコニコ





絵本は


プレゼントに


&



ご自分への


メッセージ




という


かたちで




お迎え



くださってもおねがい



うれしいです





みなさんからの



愛飛び出すハート飛び出すハート



お待ちしていますおねがい








今夜も


すてきな



夢を〜ブーケ1流れ星流れ星星空星空🌏




そんな

わたしが

7年後に

前記事

(ゆるゆるYouTube投稿あんぐり泣き笑い



そんな

お気楽な

わたしに


出逢えるなんて


10年前のわたしが



聴いたら



アリエナイザー泣き笑い。。。驚き



いうでしょう




 いつからでも


あたらしい



じぶん




トビラ✨⭐️✨



開けますねニコニコ




みなさんも



まだみぬ


じぶんにキメてる👽




愛に愛飛び出すハート飛び出すハート指差しおねがい





地球




ゆるゆる











  


 


楽しめますように






ニコニコ星空クローバークローバーブーケ2



オヤスミナサイ

アルヨ👽