ウルウル ぽかぽか | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


幸せな月さん♡



感謝感謝。。です涙



なんと


さっきまで



前記事と



幸せな月さんの



記事を




リブログ



させて



いただこうと




複数の


リブログ方法




調べて



やってみようと



していたのだけど




機械オンチな💦



わたし



 

できず不安




今夜は



幸せな月さんの



リブログだけ



させて



いただこうと




思い



訪れさせて



いただいたら




なんと😭



幸せな月さん




追記で



前記事

(緑の小道さん募金🍀ニコニコ



シェア



してくださって



いて涙涙




びっくりポン



でした




幸せな月さん


あったかい


お気持ち



ほんとうに涙



ありがとう。。です






 早々に


みなさんからの




あったかすぎる。。




愛の



循環



いただいて



涙涙




みなさんの






ウルウル



ポカポカ     




しあわせ。。涙



です





小道さんも


歓んで


くださって




みなさんに



ありがとうございます

 



重ね重ね



よろしくお伝え願います🙇‍♀️





おっしゃって



おられましたニコニコ





なんだか




こんなふうに



お愛



したことも



なくても




あふれんばかりの




あったかい



お気持ち


  

循環


いただいて




みえないけど




地球に🌏



あふれてる




みなさんからの。。






 

 深く。。涙




感じさせて



いただいて




こみあげて



きます涙




ほんとうに。。


ありがとう




ございます






ああ。。



しあわせ



です



アルヨ👽泣き笑い💗💗





👽

いましたあああ泣き笑い不安



ワレワレガ


ミエマスカアルカ?👽🤣🤣













なが〜い 🐉ひらめき🐉






みんなで





地球



ダンシング〜♫泣き笑い





昨年 クリスマスの頃 小道さんのお店にて星空




すてきな。。



夢を〜星空星空👹指差しニコニコ