大事!横のつながり | イケメンパパの簡単レシピ

イケメンパパの簡単レシピ

2009年5月から徒然なるままに由無し事を綴ってます
元医療人、関東在住関西人パパの主に創作料理簡単レシピプログ
現在、時折、金魚ライフ
アレルギーを持つ子の元父でアレルギー対応食に四苦八苦した経験もあり

最近は、料理より金魚寄りなブログ(備忘録)

有名な話ではあるが、名女優、大原麗子さんが遺体としてみつかった際、蕩けていたと


簡単に言えば、壊死していたという事です

我が家の奥方様も不動産業をしており、数度遭遇したそうな… 

壊死を一部の社会では溶けると表現するようですね

関西弁なら、ズル剥けると言うとこでしょうか…

孤独死とも言います


横のつながりは大事

くだらない事でも必須は『挨拶』猿にはできない亀田大毅も不良相手に言っていた

「挨拶出来るのは、人間がだけだ」と


とろけて死ぬ…壮絶なのは、遺族だと思う

グロい表現だが、腐った肉片の残った白骨を見る訳だ


お隣さんまで数キロ、なんてのもあるとは思う

思うけど、横のつながり、血族然りはしっかりと連絡はしておいた方がいい


電話の出来るPCを持ち出してから人類は怠け者になって仕方がない滝汗