悔い改めよ | イケメンパパの簡単レシピ

イケメンパパの簡単レシピ

2009年5月から徒然なるままに由無し事を綴ってます
元医療人、関東在住関西人パパの主に創作料理簡単レシピプログ
現在、時折、金魚ライフ
アレルギーを持つ子の元父でアレルギー対応食に四苦八苦した経験もあり

最近は、料理より金魚寄りなブログ(備忘録)

メーンにグロい画像をワザと使ってます
※閲覧注意※
最近になって、尚また似た様な気持ちになってきた
自身も気持ちの上で、納得できない状況があるからならなのか

我が家は、奥方様と二人暮らし
奥方様、医療従事者
私は、エッセンシャルワーカー(接客業)

貰えない、感染せない

ラーメンブログをよく読む
なぜか?自分がもう小麦を必要としてないからだと思う

会えずに居る長男は重度の小麦アレルギー(数値振り切り)

なんで、そんなアレルギーが!と若かりし時は思ったもんだが…
色々ね、身体に病気を持って産まれてきた子だったのよ
生後から山の様な食物アレルギーで、喰えるのは果物のみ、とか

お前は鳥か滝汗

少しずつ改善されて、身体も大きくなり
残すは最大の敵、小麦と卵
大豆を倒した君だ、なんとか出来るはず

で、離婚し、離れ離れ
奥方様とも話をするのですが、私がブログを16年に渡って拙い文面を更新し続ける理由は、あれだけPCに興味のあった息子達だ、目に触れればと常に切に思う

逢いたいとは思わない
逢えないさ…

で、本題!
ラーメン屋に行くのは勝手
店側が守ってくれてるからね
安心してお召し上がりくださいと

野菜のくたりが苦手?好みじゃない?
メンマが臭い?
味が薄い?ブレがある?

こんな時世に出歩いて文句垂れる暇があるなら
『ご自分で美味しい好みのラーメン』自宅で作りなさいな

エッセンシャルワーカーとしてイラついてんのかね
マスクしねーでくるじじぃとか普通に居るし
感染って○んどけ、って普通に思う

なんか、防御するように緊急事態宣言前の記事です的な文面載っけてるけど、んなことしてるから拡がった事に気付けや

お店も一生懸命なのに稚拙な貴様らの味覚だけで点数付けたり、下手な評価すな

ラーメン食わせてもらってるだけの貴方は、お客様以外の何様なんですか?

食べさせて貰える事に感謝して
ご馳走様でした