究極凄馬、ハズレしか引けない件 | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

前回の更新の次にやった配合の結果書くの忘れてました。
 
 
前回の配合から少しだけ改良。
引き続き短無しです。
 
結果はざっくりこんなかんじでした。
 
AMU  1(239)
凱旋門十分  1(牝 スピ128 スタ108)
スピ十分  2
スタ十分  4
 

配合途中にモチベ低下でこの1周に約2ヶ月もかけた上に
お守りと絵馬を贅沢に使ったのにあまり跳ねてくれず寂しい結果。
ちなみにAMUはピークアウト。
 
 
そして現在進行中の配合。
 

ひさしぶりに短入りです。
上の配合と締め肌の肌までは構成は全く一緒で
締め肌の種の組み方を変えてます。
 
今回も非凡は狙ってません。
非凡よりも配合の質重視であくまで能力、印にこだわりたい。
 
とはいえ、この配合で250オーバーは難しいと思うので
とりあえず240台のUMAが目標で。