この種の使い回しに心底飽きた件(追記あり) | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

前回の配合のすぐ後に次の配合を始めてはいたものの
才能がほとんど無い状態で生産しても意味無いなーと思って
夢玉に欲しい才能が出てくるまでは配合途中で止めようかと。
 
でもイベントが始まるたびに進めざるをえないわけで
進めては止めてを繰り返して1ヶ月ぶりの締めに到達。
 
 
今回も短クロス無しです。
 
いい加減にこの種の使い回しも終わりにしたいので
そろそろ納得の1頭が出て欲しいところ。
 
締め肌は今のところAA2頭、AB3頭が出てるので
高スピUMAが期待出来そうかな?
締め肌はさらに追加していきます。
 
締め開始早々にスピ十分が1頭出てるので爆死回避。
 
スピ125-127 スタ70-71 スピ十分 牝馬
 
使い物にならないのでBTC専用機にしましたが
この残念スピでは通用しないだろうなー。
脚質も不一致にしたし。
ダメそうならBTCは既存のダート馬に交代で。
 
てことで、いつもどーり何か出たら追記していきます。
 
--- 追記 ---
スピ128 スタ82-83 スピ十分 牡馬
 
スピ95-96 スタ124-125 スタ十分 非凡 牝馬
 
スピ95-96 スタ126 スタ十分 牡馬
 
スピ126-127 スタ76-77 スピ十分 牝馬

今回はこれで打ち止め。
スピ十分3頭、スタ十分2頭、微妙でしたね。
締め肌はAA2頭を筆頭に悪くなかっただけに残念でした。
 
下3頭はBC登録馬として残すので一応成果ありということで。
巫まろはBTC札幌ダートに2日目から出してます。
BTC専用機にはしてないです。
特化非凡持ちは駄馬なんでどうでもいいですw
 
さて、次どうしますかねー。
使い回す用に牡馬を3頭ツムツムしてますけど
ノーザンダンサー系だとやりたい組み方が難しいので
もうこの種は捨てようかなーとも思ってるんですよねぇ。
 
でも5枠は他にろくなの持ってなくて選択肢がないので
やっぱり少なくとも4周年まではこの種で粘るしかないのかも。