安定の月一周ペース(追記3あり) | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

前々回の更新直後から次の配合を始めてたわけですが
育成対象が出た時に付ける予定の才能のひとつが
Lvが低くて発揮確率100%になってないのが気になったので
夢玉に出てくるまで待った方がいいかなと。
配合を中断して2週間ほどデイリー消化の日々。
 
ところが夢玉に欲しい才能が出てくることがないまま
リーディングが始まって進めざるをえなくなったので
再開してよーやくの締めに突入です。
 

今のところ締め肌7頭産んで海外コメ1頭のみ。
安定Cで締め肌作るのは無謀だったかなー。
締め種は実績Aが100発以上になるのは確定的なのに
まともな締め肌が用意できない悲しみ。
締め肌の肌の能力は悪くないんですけどねぇ。
 
現時点で唯一の海外コメも スピ95 スタ98-99 で微妙。
さすがに今回ばかりは何の成果もなく終わる可能性大です。
 
リーディングが終わったらまた中断するかもしれないけど
いつもどーり十分が出たら追記していきます。
 
 
--- 追記 ---
スピ111-112 スタ126-127 AMU 牡馬

非凡無し牡馬ですがとりあえず爆死回避。
使い道はともかくとして、メモリ2が不穏すぎるw
3歳7月ピークアウトだと育てきれる気がしない。
 
このクラスならわりと簡単に引けるんですけど
240オーバーはなかなか出ませんねぇ。
 
 
--- 追記2 ---
スピ123-124 スタ72-73 スピ十分 牡馬

スピ121-122 スタ72-73 スピ十分 牝馬

スピ125 スタ82-83 スピ十分 牡馬

締め序盤の静かなスタートからいよいよ跳ね始めた模様。
ただ、締め肌のスピ値が総じて酷いのでイマイチ伸びず。
非凡持ちはせめて牝馬だったらなー。
 
てか、スピA頻度が増えてきてまたしてもフルの種付けのために
解析前に何頭かスピAを捨てることに・・・。
 
 
--- 追記3 ---
スピ125-127 スタ77 スピ十分 牝馬

低スピ肌からでスピ伸びず。
印的にスピ125かな?
使い道無いのである才能の実験台にしました。
その才能が予想以上に弱くて苦笑い。
 
締め終盤は全然跳ねずこれにて終了です。