第27回公式BC | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

最高順位は地力戦準決勝12着でした。
 

どの組も強豪馬だらけだとは思いますが
私の組は情報収集しない私でも知ってる馬がたくさんで
スピスタ十分は当たり前、256UMAもいました。
その中で印が付いただけでも上出来。
 

直線での抜かれっぷり、この低スピではさすがに論外でしたね。
とはいえ、騎手を取れて道中先頭、100%力を出し切れました。
4回戦は1着通過だったのでそれだけでも満足。
非凡や才能頼みじゃない地力戦ってのがまた嬉しいです。
 
公式に興味なくて、公式向けの生産はしないスタンスなので
既存馬で第26回に続いて2大会連続準決勝進出はラッキーすぎる。
石とお守りたくさん美味しいです♪
 
まだまだ無課金でも公式準決勝くらいは行けるってことで
無課金勢、諦めずに頑張りましょう!!
 
準決勝敗退 1頭
4回戦敗退 3頭
3回戦敗退 2頭
2回戦敗退 3頭