次なる配合は… | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

先日までやってた究極凄馬。
特化非凡の対象であるマイル戦向けの才能をほぼ持ってないので
今回はスルー予定だったけど種の補充も兼ねて
新規種牡馬を1つくらいは取っておこうかと。
 
チケットでやってみたら…
 

 

また一番いらないのキターッ!!

なんでこれを引いてしまうかなー。

 
こんなのはほっといて本題は次にやる配合ですよ。
 
次はお手軽さ重視で非凡で遊ぼうかなと。
使ったことのない非凡の中から、数少ない持ってる才能を
最も活かせるであろうものを選びました。
 
すでに肌側は組んであってこんなかんじです。
 
ズベサニー
↓  直 面白 アウト?
↓  1薄 面白 速1?
↓  1薄 完璧 速3
↓  直 完璧 速4
締め肌完成
 
締め  W完璧 短1速3長1
 
最近は短クロスを入れてなかったんですけど
今回の非凡は良馬場でしか使えないのでスタ十分が出ても無意味。
よって、スピ十分の頻度を上げるために短を入れました。
 
肌作りに長クロスを一度も入れてないけど
スタミナはズベサニーに全力で依存しようかなとw
締め肌でスタ90くらいは乗ってくれると思ってます。
 
種側は前回の配合の残骸の流用です。
系統合わせはこれから繋ぎ方を考えますけど
いつもどーり1箇所面白?になる以外は完璧で繋ぐので
余裕で積めるんじゃないかなと。
 
お手軽とはいえ非凡生産、それなりに高コストなので
1頭だけでも海外十分以上の非凡持ち出て欲しいなー。