最近はほぼデイリー消化のみ | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

公式はいつもどーりスピBとか含め数だけ出して
参加報酬だけ貰えばいいやってかんじでしたが
何でお前がっていう低能力馬が4回戦1着通過。
準決勝7着で終了でした。
 
 
本命のオクトピックは4回戦入れ込みで撃沈。
この馬が4回戦でどのくらい印付くかだけが
今回の公式で唯一の興味だったので残念。
 
準決勝敗退 1頭
4回戦敗退 3頭
3回戦敗退 5頭
 
 
生産の方は交換20%off待ちなので
次にやる検証配合の種側の仕込みと系統合わせを
かなーりゆっくり進めてます。
 
BCSLとご当地イベがあるけどBCSLは無視。
性別を半確定させる時にでも2回トゥインクル付けて
それで参加報酬貰って終わりですね。
 
てか、BCSLはライトと称して非凡持ち生産させるとか
ライト向けとしての存在意義は全くないので
もうやらなくていいのでは?
元々、無駄に種を消費させるのが運営の目的なんでしょうけど。
 
 
今後の目標。
 
1. ダメジャでUMA
2. リオメイ(スピ123 スタ121)を超える
3. ガルチ非凡持ちをガルチ非凡以外で倒す
 
1 は無課金ダメジャ使いとして当然。
2 は非凡や強才能ありきではなく能力で。
3 は今やろうとしてる配合の次で目指します。
 
ガルチ非凡持ちを全国チャットのBCにたまに出してるけど
ガルチ非凡は能力無視のぶっ壊れ性能すぎて勝っても嬉しくない。
今からでも下方修正してくれないかなー。