検証配合、締めまであと少し(追記2あり) | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

ご当地はいつもどーり無難に終わりました。
 

配合のツムツム中で大半がBDのG1コメだったので
大きく稼げる馬がいなかったからこんなもんですね。
相変わらずオベリスク記念勝つだけの簡単なお仕事でした。
 
 
検証配合の経過はこんなかんじ。
 
ズベサニー いくBB
↓  1薄 面白 長1
スピいくAC
↓  1薄 完璧 速3長1
スピ100 スタ88-89
↓  1薄 完璧 速3長1  ←次ここ
↓  1薄 完璧 速3
締め肌完成
 
ようやく締めを確認できるところまで来ました。
 

今のところ肌の経過は良くも悪くもないけど
次でスタA付近まで持っていけると思ってるので
そんなに悪い締め肌にはならないんじゃないかな。
 
もうツムツム最大のイライラポイントは脱したので
その気になればすぐにでも締めまでいけるけど
最近は他のゲームやりすぎなので全然進まないw
またテラリア熱も再燃してきてるし。
 
てか、テラリア知らないうちにアプデされてて
UIが変わりすぎててびびった。
 

何このごちゃごちゃ感w
どこに何があるのかさっぱりわからない。
操作性もかなり変わってるんだろうなー。
 
 
--- 追記 ---
締め肌の肌、文句なしの合格!!

いつも解析する時に手で隠しながら少しずつ見るんですけど
最初に強い心肺機能見た後にスピA見て思わずガッツポーズ。
締め肌生産はお守り連打確定ですな。
 

非凡付いてるので、無いと思うけどスタ大きく跳ねてたら
不良要員に育ててもいいかな。メモリ1だけどw
 
 
--- 追記2 ---
素晴らしき締め肌。
 
予想どーり長クロスは不要でしたね。
残念ながらどちらも非凡は引き継がず。
どんどん続けー!!