新たな試み | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

次にやる配合を組みました。

 
ズベサニー
↓  1薄 面白 アウト?
↓  1薄 完璧 速3長1
↓  1薄 完璧 速3長1
↓  1薄 完璧 速3
締め肌完成
 
締め W完璧 速4長1
 
前回の配合の残骸の種を使って全然違う配合をやります。
 
他の人の配合を見ない、配合に関する情報収集を一切しないという
プレイスタイルでリリース当初からやってるわけですけど
今までの生産、検証から導き出した独自の理論に
まだ不明な点があるので、今回の配合で確認しようかなと。
なので、いつもとはかなり違う組み方になってます。
 
前回は高能力は出ないけど確実に凱旋門十分以上を出すという
守りに入ったコンセプトでしたけど、今回は高能力狙いです。
無駄に印が厚いだけで全然強くない鈍足スピスタ十分を
高スピUMA引いて倒すのが目標。
 
結果が楽しみな配合ですけど、スタートは交換20%offが来てから。
独自理論のベースが完成した去年の6月以降にやった配合で
唯一十分が1頭も出なかったライスシャワー以来
10ヶ月ぶりに十分ゼロで終わってしまうのか興味津々です。
 
それにしても、公式に向けて生産してる人にとっては
最後の追い込みをかけたいであろうこのタイミングで
交換20%offをやらないっていうのはどういうことなんでしょうかね。
運営の考えてることはホントわからない。