新配合、締め進捗(追記3あり) | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

新配合で何か出たら追記していきます。
 
スピ121-122 スタ116-117 UMA 牝馬
 
スピ100 スタ122-123 スタ十分 牡馬 (画像は坂路一杯のみ)
 
待望の牝馬UMAは低スピ肌からでスピ伸びず。
一応育てるけど非凡も無いので使い道に困るなー。
 
スタ十分の方はこの低スピでは戦力外。
サブパラもイマイチなのでポイっとするしかないです。
配合的に高スタが望めないのでその分スピ110以上は必須。
 
この配合、想定通りスタAがやたらと出ます。
そしてスピAは全然出ない。
高スピ肌が3頭いるのでそこから跳ねれば期待大。
 
--- 追記 ---
スピ97 スタ122-123 スタ十分 牡馬 非凡(画像は坂路一杯のみ)

やっぱりスタミナはここで止まるよねー。
能力的には残念ですが非凡が付いたので育てましょ。
 
--- 追記2 ---
スピ123-124 スタ94-95 海外十分 牡馬 非凡
 
W非凡か牝馬なら育ててもよかったけど
この非凡だけで牡馬はポイっと。
 
そしてこの配合最後の1頭でスピ寄りAA牝馬。
 

非凡は無いけど凱旋門十分以上なら育てよう。
続報無ければダメだったということで。
 
--- 追記3 ---
最後の1頭、やばいやつでしたわ・・・。
 

UMAどころか初のスピスタ十分キターッ!!
少なくともスピスタ合計241以上確定で自己新記録!!
 
うわーこれ育てきる自信ないなー。
育成下手な私には無理ゲーすぎない?
3歳仕上げ?絶対故障するよ?
 
てか、また追い込みか・・・。
脚質と何用にするかは持ってる才能と相談ですね。
 
冷静に慎重に進めよう。