新配合おわた | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

スピスタ十分の育成完了しました。

 
スピ123 スタ121 UMA 牝馬

スピスタ共に地味ですけどなんとか3歳でBC登録出来ました。
ただ、仕上がったかどうかはわかりませんw
 
最初不破に入れてたんですけど、私が育成下手すぎて
どうしても馬じゃらしを使わないといけない状況になり
また不破に戻るつもりで鬼ウッド2回を残したまま藤枝に転厩。
 
ところが、回復力の低い馬で全然疲労抜けないので
転厩でさらに疲労ためるのも怖くて藤枝に残留。
3歳時は調教がほとんど出来ずで果たして仕上がったのかどうか。
 
でもBC登録後に一回ダート併せしちゃったものの
放牧によるスタミナチェックでスタ121を確認したので
少なくともスタ120までは上がってるハズ。
 
持ち馬と試走した感想は・・・うん、すごく弱いw
スピスタ十分と聞くと強そうな気がして期待しちゃうけど
この程度の能力は今更感ありますよねw
ある理由により強い才能は付けなかったので
こんなもんかなーというかんじです。
 
それでも長距離では文句無しのエース。
今後のいい目標になりました。
 
 
てことで、新配合はこれにて終了。
 
スピ123 スタ121 244UMA 牝馬
スピ121-122 スタ116-117 UMA 牝馬
スピ123-124 スタ94-95 海外十分 牡馬 非凡
スピ100 スタ122-123 スタ十分 牡馬
スピ97 スタ122-123 スタ十分 牡馬 非凡
 
無課金にとっては超高コスト配合だったので
1周75頭で十分5頭は少ないけどUMA2頭は申し分ない結果。
 
この配合は「高能力は出ないけど確実に凱旋門十分以上を引ける」
っていうコンセプトで組んだので狙い通りでしたね。
あれだけスタAが出ればその中にスピ十分がいないわけがない。
 
配合的に高スピ高スタが期待出来ない分
非凡も狙って高能力の肌には絵馬連打してたんですけど
そこはうまく噛み合わず残念でした。
非凡持ちはたくさん出たんですけどねー。