新配合まったり進行中(追記あり) | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

新配合の経過。
 
締め肌の肌

締め肌
 
締め

予定通りの配合になってることを確認。
雑な走り書きみたいなメモだけでよく間違わないなと
我ながら感心してしまうw
 
ゲノム結果見ると肌作りは上手くいってるように
見えるかもしれないけど、はっきり言って大失敗。
正直かなり厳しい状況です。
あまりいい組み方じゃなかったなー。
まあ、今後に向けてのいい教訓になりましたね。
 
全くワクワクしない締めになりそうなので
十分が1頭でも出れば上出来と思っておきます。
 
--- 追記 ---
締め肌スピ97-98 スタ104-105での締めゲノム。
 
 
これ以外にまともなスピ値の肌は出ないかなー。
締めはスタ十分は出そうだけどスピ十分はほぼ出ない見込み。
 
ようやくの締め。盛大に爆死してきます。