新配合、組んではみたけど・・・(追記あり) | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

新配合の概要はこんな流れ。

 

ズベサニー

↓  1薄 理論無し アウト
↓  1薄 見事 長1
↓  1薄 見事 速3長2
↓  1薄 完璧 速4長1
締め肌完成
 
締め 1薄 W完璧 速5長1
 
肌馬の構築は基本的には3連続以上完璧を重ねて
スタ補正を利用して着実に能力を上げることが多いけど
今回はかなり攻めた組み方をしてます。
 
締めは手間をかければ速6にもできるけど面倒なのでやりません。
 
てかこの配合、無課金にとっては超高コスト。
数日前に配合は完成してたけど始めるのにかなり躊躇しました。
コスト的に1周しかできないので締めは実績Aを60発は欲しいけど
肌の能力経過次第で締めの弾数を決めようかな。
 
で、配合をスタートしたわけですけど
肌の起点ズベサニーは今回もかなーり不機嫌なようで
そーとーな頭数やってまだ海外コメはゼロ。
ズベサニー運の無さなら誰にも負けない自信ありますねw
 
ここの能力に依存してる配合なので簡単に妥協も出来ず
何時間やっても一歩も前に進んでない状況。
とはいえ、次の代で付ける自家種の期限も迫ってるので
そろそろ諦め時かなとは思ってます。
 
性別確定待ちもことごとく外されまくって何もかもうまくいかず
いろいろとボロボロですでにやる気なくなってますけど
公式とかは興味ないのでのんびりやりましょ。
 
--- 追記 ---

 

結局ズベサニーで海外コメ出ず絶望的な状況からの

いくBB→素質CB→BAと一気に巻き返し!!

見事 長1で跳ねてくれました。

 

締めに破壊力が無いので高能力肌が必須だったんですけど

これで少しは期待が持てるかも。