シアトルスルー配合第二弾おわた | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

ご当地イベント終わり。
 

あっさり10位入れましたね。
オベリスク記念を周回するだけの簡単なお仕事。
全然労力かけずに豪華な報酬貰えるのはいいけど
イベントとしてはなんか残念。
 
 
シアトルスルー配合第二弾、終わりました。
 
スピ十分3頭しか出なかったなー。
やっぱり手抜きはダメですね。
締め肌でスピ90前後とか出るのも論外すぎたw
 
一応、成果と言っていいか微妙なのが2頭。
 
ポツリト 牝 スピ127 スタ73 非凡(隔世遺伝)
モエピーダオ 牝 スピ126 スタ63 非凡
 
才能は比較のために同じにしました。
印的にはポツリトがグリグリだけど走りは互角。
 

ポツリトは非凡が隔世遺伝で脚質不一致(自在)なので
その分スピの優位は無くなってるのかなーと。
 
スタミナ差10あるけどこれだけの低スタ域では
仕掛けに全く影響しないみたい。
 
てことで、シアトルスルーは大した成果出なかったけど
これで終了にしておきます。次行きましょ。
 
次にやる配合はUMAは出ないだろうけど
非凡持ち凱旋門十分くらいなら期待できそうかな?って配合。
1薄にするのであまり数はうてないです。
まだ配合組んでないけど短無しW完璧の予定。