この配合で目指してた馬は出たけど・・・(追記あり) | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

スピ60スタ69から坂路一杯5本でスタC。
 
 
蓋64なのでスピ127-128ですね。
スタ72-73しかないので1200でも弱そうです。
 
一応、非凡は付いたものの・・・
 
 
隔世遺伝になっちゃったので脚質不一致。
無課金で直線加速の強才能は持ってないので
古めかしい時代遅れの才能を付けておきます。
 
ちなみにこの配合、低スタ肌ばかりしかいないけど
スタミナは116-117まで出てます。
一番大きく跳ねたのは肌スタ76-77からスタ110-111。
 
締めもそろそろ終盤。
配合の質が極めて悪いので期待値は低いけど
もうちょっと使える馬をお願いします。
 
--- 追記 ---
仕上がりました。
スピ127スタ73でした。4耐えならず。
 
 
さすがに得意条件ならうちの鈍足軍団の中ではぶっちぎりで強い。
せめてスタBくらいは欲しかったなー。
 
改めてこの非凡はあまりにも強すぎるなと。
ゲームバランスを大きく崩してるこの非凡が弱体化されれば
ダビマスはもっとおもしろくなるのに。