シアトルスルー配合第二弾締めスタート | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

ご当地イベントはオベリスク記念を勝ちまくるだけの
何の面白味もないイベントになってしまったので
イマイチやる気になれずやっと3日目から開始。
 
 
ツムツム地獄の真っ最中だったけど晩成が多かったので
オベリスク記念に出る機会もほとんど無く
Pt増加権も余らせてるので現状こんなもんです。
今回は10位以内は無理そうですね。
 

シアトルスルー配合第二弾は締めに突入。
 

締め種は実績Aを21頭確保。
とはいえ、付ける肌馬がそんなにいないので
3分の1くらいは捨てることになるかも?
 
元々BTC専用機をお手軽に作ることが目的だったので
肌側が初心者みたいなひどい組み方をしてるので
案の定、締め肌の能力が悲惨な状況になってます。
 
まだ締め序盤ですが、すでにスピ十分は出てます。
 

肌馬はスピ90以下(予想外に低くて測れていない)。
この時はまだ実績Aを何頭確保できるかわからなかったので
種はケチって実績Bを使いました。
 
いつも結果を出すのは実績Bばかり。
苦労してツムツムしてる意味は?
いやホント、たまには実績Aも仕事して下さい。