BTCしゅーりょー | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

 
運営のミスにより意図的に斤量を軽くした馬が
大差離して勝つだけのつまらないレースばかりでしたけど
最大斤量を背負ってこの成績は上出来なんじゃないかなと。
ファンptはソロチームで倍率低いのでしょうがない。
 
最終戦は斤量の軽い3頭を相手に道中絶妙な位置に付けて
直線完璧な進路取りから抜け出して完勝!!
 
 
2着馬が48キロ、3着馬が51キロ、4着馬が55キロ。
圧倒的に不利な状況での勝利は格別ですね♪
 
てことで、今回はソロチームにしてみましたけど
やっぱりこのイベントはチーム組む意味無いですね。
ひとりでまったりやるのが一番。
 
 
シアトルスルー配合第二弾は案の定BTCに間に合わずw
お手軽な配合でBTC専用機作るのが目的だったので
もはやこんな配合やらなくていいんですけど
全然海外コメ出なくて泣きそうだった肌起点のズベサニーで
やっと跳ねてくれたので最後までやります。
 
 
配合の構成がひどいのであまり期待は出来ないけど
1頭でも採用馬が出てくれたらいいなー。