跳ねなさすぎワロタ | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

かっさーの魅力に夢中になってる今日この頃。

この写真のかっさーの自然な表情がかわいい♪

 

 

楽しそうなかっさーを見るのが最近の一番の幸せです。

かっさーがアンジュルムに入ってくれて本当に良かった。

 

 

ダビマス、前回載せた海外コメのBC牝馬。

 

 

以前育てた海外コメ無しのAC3頭より明らかに強い。

やっぱり解析コメは嘘付かないんやねぇ。

 

この牝馬に4種類の種牡馬を付けること計9回。

その結果がこちら。

 

種牡馬A
BCCBB  いくつか 繁殖牝馬A
CCCCB  いくつか

 

種牡馬B
BCDBB  いくつか 繁殖牝馬B1
BCCBB  いくつか 繁殖牝馬B2

 

種牡馬C
BCCCB  いくつか 三冠 繁殖牝馬C
CCCDB 牡 いくつか 凄い素質

 

種牡馬D
ACCDB 牡 いくつか
CDCDC  いくつか
CCDDB 牡 いくつか

 

全てアウトブリードになる☆4の種牡馬を付けたんですけど

残念ながら母と同等の牝馬は出ず。

 

ここで出たBCの牝馬4頭を繁殖入りさせて

ひたすら同じ種牡馬を付けまくってみようってことで

無課金なので☆4でそんな贅沢なことは出来ないわけで

選んだ種牡馬は・・・

 

 

発生する配合効果はどの牝馬も同じ。

海外ACかBB牝馬くらいが出てくれることを願って・・・。

 

繁殖牝馬B2はまだ9回分終わってないので

それ以外の3頭の結果がこちらでっす!!

 

繁殖牝馬A    
CDDCC 牡 G1
CCDCD 牡 G1
CCDCC 牡 G1
BCCBC  いくつか
CCDCC  いくつか
CCCCC  いくつか
BCDCD 牡 いくつか
CCDBC  いくつか
CCDCD 牡 G1

 

繁殖牝馬B1
CCDBC  いくつか
CCECC 牡 G1
CDCCC 牡 G1
ACDDD 牡 いくつか
BDDBD 牡 G1
CDDBD  いくつか
BCDCC  いくつか
CCDBC 牡 G1
CCCCC  いくつか

 

繁殖牝馬C
BCDCC  いくつか
BCDDC  いくつか
BCCCC  いくつか
BDCDC  いくつか
CCCCC  いくつか
BCDDC  いくつか
BCCED 牡 G1
BCDDD  いくつか
BCCCC  いくつか

 

これはひどいw

スピードもスタミナも全然跳ねない。

特にスピードに関してはDanzigクロスの効果で

スピードに偏ってもっとAが出るかと思ってたのに期待はずれ。

 

繁殖牝馬B2でいい結果が出ることを祈るか。

 

そんな中、現在の資金は・・・