起死回生なるか | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

アンジュルム相川茉穂ちゃんの活動休止がショックすぎて

あいあいの気持ち、メンバーの気持ちを考えると涙が・・・。

 

復帰までに時間が掛かるかもしれないけど

あいあいが戻ってくるのをずっとずっと待ってます。

あいあいの笑顔がまた見たい。

 

少しでも早く症状が良くなりますように。

 

 

 

ダビマス、お年玉チャレンジは全てクリア。

2歳戦に予想外に苦戦したけど

無事に馬蹄石300個をゲットできて良かったー♪

 

前回の更新以降、大量のCC牝馬に☆3を付け続けて

なんとか1頭だけスピスタBCの牝馬が出ました。

さらにドリメゾから4頭のBC牝馬を確保。

 

この牝馬達に☆4を付けまくって能力upを狙ったんですが・・・

 

BCはかなりの数が出たものの一向に跳ねる気配無し。

あれだけたくさんあった超凄馬記念で手に入れた種付け権も

終わりが見え始めて、また資金と種付け権を無駄遣いしただけで

何の成果も無いままふりだしかと、がっくりきてたところに救世主が!!

 

 

たかがCBではあるけど、三冠コメ有りの牝馬!!

 

これが最後のチャンスとばかりに

温存してたウォーフロントを全て投入。

 

が、しかし・・・

 

そのうち牝馬だった3頭はいずれもCC。

さらに別の☆4をいくつか付けてみてもCCばかり。

やっぱりダメか・・・。

 

せめて悔いの無いように最後にもう一度

ウォーフロントを試してみようと交換して種付け。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

初の海外コメキターッ!!

 

BCで海外コメとなると、スピードはBの上位

スタミナはCの上位なのは間違いないはず。

 

いやー、なんとかギリギリで繋がりました。

 

ここから同程度の牝馬が何頭か出てくれたらいいんですけど

問題なのは次に何を付けるか。

 

有効な血があまり無いのでアウトブリードにしたいけど

ウォーフロント産駒なのでノーザンダンサーが邪魔すぎる。

パラのいい種牡馬はほとんどがノーザンダンサーのクロスのみが

発生する困った状況になってます。

 

4歳から12歳までチャンスは9回。

重要な局面なのでよく考えなくては。

 

ちなみに毎年5-6頭の解析をしてるわけですが

なぜか資金は減るどころか徐々に増えてます。

 

 

もうちょっとで200億に届きそう。