無課金でもまだまだいける!! | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

相川茉穂ちゃんが活動休止してるこのタイミングで

あいあいとかみこのくろっきクッキング嬉しすぎる。

 

あいあいおもしろいし、2人ともかわいいー♪

 

28:09~ アンジュルム相川&上國料「鶏の唐揚げ」作り!

Girls Night Out#51

 

 

ダビマス、封殺のお詫びおいしいです。

 

 

前回の続き。

繁殖牝馬B2にナカヤマフェスタを9回付けた結果・・・

 

繁殖牝馬B2

BCDCC 牡 いくつか
ACCCD  いくつか 三冠
BCDBC 牡 いくつか 凄い素質
CCDCC 牡 G1
CCDCD  いくつか
CCCBD  いくつか
CCDCC  いくつか
BCCCC 牡 G1
CBDCC  いくつか

 

結局、4頭の繁殖牝馬に計36回付けて

スピードAはわずか2回でした。

中長距離エース更新を期待した三冠ACも

スピスタ共に中途半端でイマイチ。

 

とはいえ、この三冠ACは牝馬。

繁殖に上げて5-12歳まで8回、☆4を付けたところ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

初の海外BB牝馬ひゃっほーい♪

 

届きそうでなかなか届かない高い壁だったんですが

我が牧場にもついにきました!!

 

特徴のところがスタミナ関連のコメなので

スピードよりもスタミナが勝ってるということですよね。

繁殖牝馬としてまさに理想的。

 

三冠AC牝馬に付けたのは全てアウトブリードで

8回の結果はこんなかんじ。

 

BDCBB  いくつか

BDCBB  いくつか

CCCCC 牡 G1

BCDCC  いくつか

BCCBB 牡 G1

BCDBB  いくつか

BBCCC  凄い素質 海外

CCCCB 牡 G1

 

でもこのタイミングでBB牝馬くるかー。

次の凄馬記念まではBCとデイリーチャレンジを消化しつつ

☆3のみを使ってだらだら資金集めでもしてようと思ってたのに

こんなのが出てしまったらそうもいかない。

 

☆4の種付け権が残り少ない中でどうすべきか。

アウトブリードとなる☆4はいくつか残ってるけど・・・。

 

これほど高能力の繁殖牝馬を使ったこと無いし

次にこんなチャンスがいつ来るかわからないから

ここは慎重に進めていかないと。